2017年03月18日

おっとりした女子はモテるよ

街で仲の良さそうなカップルがデートしているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(--;)。
ああむなしい。
ドキドキな関係を維持するツボはなんなのかなー?
是非結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
相手に求めるラブって、なに?と最近は変なことを想像してみたり、このごろのわたしは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。

寿退社してった知り合いは半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。
えらい!女のわたしでも美麗な女を見かけると視線がいくからね。
華美なのはいいなあ。
うらやましい。





同じカテゴリー(日記)の記事
 話題のアンチエイジングの手だてとは (2017-03-04 19:08)
 話題のメイクアップのノウハウとは (2017-02-16 00:26)
 素肌とメイクアップについて (2017-02-02 06:25)
 男性が好むメイクについて (2017-01-19 15:46)
 可愛くない女は絶対無理 (2017-01-05 22:08)
 結婚活動 はカンタンではないね (2016-12-22 20:59)

Posted by JJあやか at 11:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。