2017年06月02日

オススメは草食系!?

人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。
うんうん。
希望が高い位置にある私には多くの挑戦が必要だよねぇ。

やっぱり結婚相手紹介サービスにも利点はあるから使用しない手はないね。
これから先の結婚活動 はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
熊本にいる私の両親はあんまりあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
それはさておき、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

だがね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と最近ふと思うのよ。
ときにはワタシって、卑屈な女性かも、と思うと気落ちするなあ。
しかしわりと私って上手にやっているほうだよね。
頼りがいがある人もタイプだけど、ユーモアがない男子はノーサンキュー。

もうお盆休みかぁ・・・。
ひまだなあ。
例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無意味だよね。
好機を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
あ。
そうそう、今朝の飲み会で隣にいた男の人、あたしにドキドキ?と思った。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知っておきたい抗加齢療法のつぼって何かな (2019-03-27 13:04)
 水泳でシェイプアップは体に良い (2019-03-10 22:28)
 気配りが出来ない男性はモテない (2019-02-22 20:05)
 やってみてピッタリなシェイプアップって何なんでしょう (2019-02-08 12:39)
 HOTYOGAで肥満解消で綺麗な女性に (2019-01-24 17:18)
 恋をうまくやるには女ごころを読み解け (2019-01-11 21:56)

Posted by JJあやか at 08:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。