2017年12月01日

派手なオンナはモテないね

どんなにタイプな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものなんかな。
つぎの恋愛でNGなようなら婚活は挫折でしょ(--;)。
話は変わるけど、なかなか遊びなれているあたしでも、たまに初対面はマジで緊張するもんさ。
きっちり異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。

警戒しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。
ああ、お気に入りなメンズには愛情が態度に出るよね。

だけどベストな自分を維持するのは厳しいんだね。
しかし目標は高く持たないとね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知っておきたい抗加齢療法のつぼって何かな (2019-03-27 13:04)
 水泳でシェイプアップは体に良い (2019-03-10 22:28)
 気配りが出来ない男性はモテない (2019-02-22 20:05)
 やってみてピッタリなシェイプアップって何なんでしょう (2019-02-08 12:39)
 HOTYOGAで肥満解消で綺麗な女性に (2019-01-24 17:18)
 恋をうまくやるには女ごころを読み解け (2019-01-11 21:56)

Posted by JJあやか at 00:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。