2018年10月16日

駄目な男子は何してもダメ

結婚願望を日ごろから維持するように頑張るかな。
それはさておきこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(T0T)
相手に求めるLOVEって、なに?と今は変なことを想像してみたり、最近のあたしは変だね(泣)。
タイプな男の前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、そしたら色気で勝負かな。
それはそうと洗濯の腕を上げたら男子はそういう家庭的なフェミニズムにべたぼれかも。

婚活ではちょっと交遊がウマくいっても急に離別を迎えやすいからなやみだよね。
最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
えーっと。
嗜好は外見に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。

えーっと。
嗜好は見掛けに表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
結婚願望を毎回維持するように頑張るかな。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知っておきたい抗加齢療法のつぼって何かな (2019-03-27 13:04)
 水泳でシェイプアップは体に良い (2019-03-10 22:28)
 気配りが出来ない男性はモテない (2019-02-22 20:05)
 やってみてピッタリなシェイプアップって何なんでしょう (2019-02-08 12:39)
 HOTYOGAで肥満解消で綺麗な女性に (2019-01-24 17:18)
 恋をうまくやるには女ごころを読み解け (2019-01-11 21:56)

Posted by JJあやか at 07:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。