2014年02月17日

バランスステッパーの効き目について

今更ですがあるある大辞典だったかな、テレビでもかなり話題になっていた骨盤ダイエットに興味津々です。
そういえば現在は身体が軽い気がして、ちょっぴりうれしいです。
食べ合わせダイエット励んでいる知り合いの友達は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。
ハードなのですね。

日ごろからどこかになるべく出歩くようにするのもよいでしょう。
トレーニングによる効用はカロリーの燃焼だけでなく、最近では細胞の活性化も考えられてます。
身体の中に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖質を分解・燃焼するため、有酸素運動はシェイプアップに効能があります。
水中ウォーキングなどが代表的です。
食事制限だけの肥満解消では補うことが出来るビタミンなどの栄養素も不足気味なので、極力背筋などのエクササイズを併用することが必須です。

トレーニングが苦手な人は、岩盤浴かサウナもダイエットの助長になることでしょう。
楽しむことも不可欠ですからね。
体重減ったのにまだ二の腕とお腹に多量の脂肪があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。
私もビリーズブートキャンプ相当好きです。
だけど容易ではないですよね。
きついスポーツで上手く踊れないから最初は落ち込みました。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知っておきたい抗加齢療法のつぼって何かな (2019-03-27 13:04)
 水泳でシェイプアップは体に良い (2019-03-10 22:28)
 気配りが出来ない男性はモテない (2019-02-22 20:05)
 やってみてピッタリなシェイプアップって何なんでしょう (2019-02-08 12:39)
 HOTYOGAで肥満解消で綺麗な女性に (2019-01-24 17:18)
 恋をうまくやるには女ごころを読み解け (2019-01-11 21:56)

Posted by JJあやか at 04:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。