2014年06月09日

脚の減量

顔ってサプリやトレーニングでは痩せにくいですよね。
1ヶ月前のおもいっきりテレビでもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効能がある。
でも継続するのがつらいのですね。

一時的な食事制限で脂肪を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による燃焼は高まらず、健康的な外見を持続することはできません。
今人気のベリーダンスは、お腹を中心に太ももなどの筋肉を細かく動かすエクササイズです。
音楽に合わせて楽しみながら徐々に張りのある引き締まったボディを手にして下さい。
無酸素運動は、筋肉が身体の糖をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖質が消費されやすいカラダに変わります。
そういえばリンパマッサージもトレーニングと同様に、身体の中に巡っているリンパ管の中にある老廃物などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効用があるものです。

少しずつ体脂肪を調節していくには、数ある体操のなかでもウォーキングが適切かなと思います。
 乗馬マシーンとか使って痩せた後輩の知り合いは、インターネットのブログでダイエットのワンポイントを公開しています。
ふくらはぎは、凄くむくみやすいポイントで困りますね。
そのむくみをどう解消するかがつぼなのですが、やはり時折揉みほぐしたり体操がてらストレッチすることですかね。
ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたトレーニングも忘れてはいけませんよ。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知っておきたい抗加齢療法のつぼって何かな (2019-03-27 13:04)
 水泳でシェイプアップは体に良い (2019-03-10 22:28)
 気配りが出来ない男性はモテない (2019-02-22 20:05)
 やってみてピッタリなシェイプアップって何なんでしょう (2019-02-08 12:39)
 HOTYOGAで肥満解消で綺麗な女性に (2019-01-24 17:18)
 恋をうまくやるには女ごころを読み解け (2019-01-11 21:56)

Posted by JJあやか at 12:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。