2014年11月26日

肥満はメタボのもと

身体の働きである基礎代謝をアップして、好物のケーキを食べまくっても脂肪が消費される体になるのが夢ですね。
8ヶ月前のおもいっきりテレビでもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効用がある。
けど継続するのが大変なのですね。
それはそうとピーマンなどの多量の野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、体脂肪が落ち、太りにくくなります。
料理も手軽なのでハッピーです。

ボクササイズはジョギングを行うよりも消費カロリーが高いので減量にも適切で、部分のダイエットと言うよりはからだ全体のダイエットとなります。
有酸素体操の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けばかなりいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのが長所ですね。
減量といえばストレスがたまりがちで難儀な感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効き目があり、健康的なエクササイズで食欲の抑制も限定的でいいのです。
女性なら2kgくらいのダンベルで日常的に15分くらいのエクササイズをして下さい。
肉体を引き締め過度な脂を落とし筋肉をつけます。

東京に住む仲間は、通勤ルートで途中下車して18分の歩きを日ごろから続けてダイエットしたそうです。
内臓脂肪症候群だけにはなりたくないです。
高血圧とか怖そうですからね。
まあこれだけ体操していれば大丈夫だとは思いますが。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知っておきたい抗加齢療法のつぼって何かな (2019-03-27 13:04)
 水泳でシェイプアップは体に良い (2019-03-10 22:28)
 気配りが出来ない男性はモテない (2019-02-22 20:05)
 やってみてピッタリなシェイプアップって何なんでしょう (2019-02-08 12:39)
 HOTYOGAで肥満解消で綺麗な女性に (2019-01-24 17:18)
 恋をうまくやるには女ごころを読み解け (2019-01-11 21:56)

Posted by JJあやか at 01:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。