2015年10月26日

草食系男子がお気に入り

話は変わるけど、掃除のできる女子には憧れるなぁ。
見習おう。
きちんとした個性の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?多くのオトコと遊びたい。
けれど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。

そういえば、なかなか遊びなれている私でも、時々初対面はほんとうに緊張するもんさ。
若干の違和感はあっても勘は大切にしたい私♪。
結婚活動 ではちょっと交遊がウマくいっても急激に破局を迎えやすいから困りごとだよね。

確実にモテるやり方を誰か教えてください。
あ。
そうそうみんなはデートで行きたいスポットはどこ?あ。
そうそう、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。

遅くても2年後には着実に結婚して幸運になってやるわよー。
なにげに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
たいていの場合、ダイスキなメンズは良く話す人でまめな人かな。
そうかー、贅沢?今度の日曜は後輩の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。





同じカテゴリー(日記)の記事
 知っておきたい抗加齢療法のつぼって何かな (2019-03-27 13:04)
 水泳でシェイプアップは体に良い (2019-03-10 22:28)
 気配りが出来ない男性はモテない (2019-02-22 20:05)
 やってみてピッタリなシェイプアップって何なんでしょう (2019-02-08 12:39)
 HOTYOGAで肥満解消で綺麗な女性に (2019-01-24 17:18)
 恋をうまくやるには女ごころを読み解け (2019-01-11 21:56)

Posted by JJあやか at 17:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。